ブフリ式駆動方式の機関車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/08 07:10 UTC 版)
「ブフリ式駆動方式」の記事における「ブフリ式駆動方式の機関車」の解説
ブフリ式駆動装置を備えたSBBの240両近くの機関車が60年以上使用されていた。SBB Ae 3/6Iクラスの機関車は、1921年から1994年まで運行されていた。フランスの線路には、50年間運行されているブフリドライブを使用した100両の特急機関車があった。 SBB-CFF-FFS、スイスSBB Be 2/5 (プロトタイプ)(ドイツ語版) SBB Ae 4/8 (プロトタイプ)(ドイツ語版) SBB Ae 3/6 I (ドイツ語版) SBB Ae 4/7 SBB Ae 8/14 (11801) ドイツライヒスバーン、ドイツE 16 (116) ET 11.01ダブル鉄道車両Bo'2 '+ 2'Bo' 1938年にフレームなしで実装された。車両は1960年代に再建され、ブフリドライブシステムが除去された SNCFSNCF Class 2D2 5400 (相互ドライブ)(フランス語版) SNCF Class 2D2 5500 (相互ドライブ)(フランス語版) SNCF Class 2D2 9100 (相互ドライブ)(フランス語版) インドネシア国鉄3000-SLMとBBCが1924年と1926年に製造した1.5 kV 電化システム用の4両の1'Do1 '機関車。1976年頃に廃棄された。この機関車は、ジャワ台車を使った最初のタイプである。画像 日本国鉄7000-1926年に製造された2両の(1A)Bo(A1)、後にED54形に改番 インドの鉄道EA / 1およびEA / 2(後のWCP-1およびWCP-2)-2'BoA2 '-22 + 1ユニット SLM、Vulcan Foundry、およびMetroVickによって1928年-30年に製造された EB / 1およびEC / 1(後のWCP-3およびWCP-4)- 2'Co2 '- 1928年および1938年に各1両製造された。 RENFERENFEシリーズ272は、前身の会社NORTEから発注され、1928年に1.5 kVの供給電圧用のStk 2'Co'Co'2 'として製造された。 パウリスタ鉄道、ブラジル320、1932年に建設された1'Do1 '。 チェコスロバキア国鉄E 465.0-1.5 kV供給電圧用の2 Stk 1'Do1 '機関車。1927年に製造され、1962年に廃棄された ペンシルバニア鉄道、米国ペンシルバニア鉄道O1b -2 Stk 2'Bo2 '機関車。内側フレームと車軸ごとに2つの駆動モーターで構築されている。 チルクムヴェスヴィアーナ鉄道、イタリア1'Do1 '機関車。1931年に製造された0301および1934年に製造された0302-0305の5台。全車Tecnomasio Italiano Brown Boveriにより製造された。
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