ブフリ式駆動方式の機関車とは? わかりやすく解説

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ブフリ式駆動方式の機関車

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/08 07:10 UTC 版)

ブフリ式駆動方式」の記事における「ブフリ式駆動方式の機関車」の解説

ブフリ式駆動装置備えたSBB240近く機関車60年上使用されていた。SBB Ae 3/6Iクラス機関車は、1921年から1994年まで運行されていた。フランス線路には、50年運行されているブフリドライブを使用した100両の特急機関車があった。 SBB-CFF-FFSスイスSBB Be 2/5プロトタイプ)(ドイツ語版) SBB Ae 4/8 (プロトタイプ)(ドイツ語版) SBB Ae 3/6 I (ドイツ語版) SBB Ae 4/7 SBB Ae 8/14 (11801) ドイツライヒスバーン、ドイツE 16116ET 11.01ダブル鉄道車両Bo'2 '+ 2'Bo' 1938年フレームなしで実装された。車両1960年代再建され、ブフリドライブシステムが除去された SNCFSNCF Class 2D2 5400 (相互ドライブ)(フランス語版) SNCF Class 2D2 5500 (相互ドライブ)(フランス語版) SNCF Class 2D2 9100 (相互ドライブ)(フランス語版) インドネシア国鉄3000-SLMとBBC1924年1926年製造した1.5 kV 電化システム用の4両の1'Do1 '機関車1976年頃に廃棄された。この機関車は、ジャワ台車使った最初タイプである。画像 日本国鉄7000-1926年に製造された2両の(1ABo(A1)、後にED54形に改番 インドの鉄道EA / 1およびEA / 2(後のWCP-1およびWCP-2)-2'BoA2 '-22 + 1ユニット SLMVulcan Foundry、およびMetroVickによって1928年-30年製造されEB / 1およびEC / 1(後のWCP-3およびWCP-4)- 2'Co2 '- 1928年および1938年に各1両製造された。 RENFERENFEシリーズ272は、前身会社NORTEから発注され1928年1.5 kV供給電圧用のStk 2'Co'Co'2 'として製造された。 パウリスタ鉄道ブラジル3201932年建設された1'Do1 '。 チェコスロバキア国鉄E 465.0-1.5 kV供給電圧用の2 Stk 1'Do1 '機関車1927年製造され1962年廃棄されペンシルバニア鉄道米国ペンシルバニア鉄道O1b -2 Stk 2'Bo2 '機関車内側フレーム車軸ごとに2つ駆動モーター構築されている。 チルクムヴェスヴィアーナ鉄道イタリア1'Do1 '機関車1931年製造された0301および1934年製造された0302-0305の5台。全車Tecnomasio Italiano Brown Boveriにより製造された。

※この「ブフリ式駆動方式の機関車」の解説は、「ブフリ式駆動方式」の解説の一部です。
「ブフリ式駆動方式の機関車」を含む「ブフリ式駆動方式」の記事については、「ブフリ式駆動方式」の概要を参照ください。

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