さんふらわあ みと
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/07/04 03:19 UTC 版)
さんふらわあ みと(SUN FLOWER MITO)は、ブルーハイウェイライン並びに後身の商船三井フェリーが運航していたフェリー。
- ^ a b c d e f g h 三菱重工業株式会社下関造船所船舶・海洋部「21世紀のクルーズフェリー"さんふらわあ みと"の概要」 - 船の科学1994年4月号
- ^ a b c d e f g h i j k l m “貨物営業案内 フェリー部門主要目”. ブルーハイウェイライン. 2001年2月8日時点のオリジナルよりアーカイブ。2016年2月19日閲覧。(Internet Archive)
- ^ a b c d e f g 世界の艦船(1994年3月号,p65)
- ^ a b c d e f “旅客フェリー案内 キャビンプランindex”. 商船三井フェリー. 2003年8月14日時点のオリジナルよりアーカイブ。2016年2月20日閲覧。(Internet Archive)
- ^ “夜便レストラン 営業変更のお知らせ”. 商船三井フェリー. 2017年3月4日閲覧。
- ^ a b さんふらわあコラムVol.13 虹からひまわりへ#4 海外へ雄飛した白い船たち - カジュアルクルーズさんふらわあ(商船三井 Internet Archive)
- 1 さんふらわあ みととは
- 2 さんふらわあ みとの概要
- 3 概要
- 4 航路
- 5 外部リンク
さんふらわあ みと(ブルーハイウェイライン→商船三井フェリー)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 02:20 UTC 版)
「さんふらわあ」の記事における「さんふらわあ みと(ブルーハイウェイライン→商船三井フェリー)」の解説
11,782総トン、全長186m、幅25.50m、出力34,200馬力、航海速力24.67ノット。 旅客定員514名。車両積載数:トラック175台・乗用車140台。三菱重工業下関造船所建造。 1993年12月就航、2006年12月引退。日本国外へ売却され、2007年4月から2009年までパンスターフェリー(韓国)のPANSTER SUNNY(パンスターサニー、パナマ船籍)、2009年から中国遠洋運輸集団の中遠之星(英:COSCO STAR、香港船籍)として運航。
※この「さんふらわあ みと(ブルーハイウェイライン→商船三井フェリー)」の解説は、「さんふらわあ」の解説の一部です。
「さんふらわあ みと(ブルーハイウェイライン→商船三井フェリー)」を含む「さんふらわあ」の記事については、「さんふらわあ」の概要を参照ください。
「さんふらわあ みと」の例文・使い方・用例・文例
- 悲しみと喜びの両極端を経験する
- ピーター,きみと僕はいつも堅いきずなで結ばれた友達だということを忘れないでくれ
- 先生はがみがみと命令した
- その停電によって,私は電気のない生活の不便さをしみじみと実感した
- 暗に,含みとして
- この病気になるまで痛みというものを知らなかった
- 成功が励みとなって私たちはよりよい仕事をするようになる
- 彼の愛は彼女にとってすべての困難を乗り切る励みとなった
- 彼が国会前座り込みと議員要請行動を11時から1時の間に行います
- Xが患者本人の苦しみと、家族の負担を軽減します
- パンチボールになみなみとレモネードが入っている。
- 妻が戻ったとき、私は胸元もあらわな美人にみとれていました。
- そのギターは残響が私の好みとしては大きすぎた。
- 彼らは蒔き直しの費用と、それによる増量の見込みとを比較検討した。
- 暗黙知の共有は日本企業の強みとなってきた。
- すでに報告済みということをお知らせします。
- 赤外線放射物を用いて燃焼温度の決定するための仕組みと方法
- 今日成し遂げられたことは私の強みとなるでしょう。
- みんなで勝利をつかみとれ。
- それは僕の望みとは大きくかけ離れているでしょう。
- さんふらわあ みとのページへのリンク