さんふらわあ にしき
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2024/07/31 17:14 UTC 版)
さんふらわあ にしきは、関西汽船が運航していたフェリー。神戸(阪神)-松山-別府航路に就航した。
- 1 さんふらわあ にしきとは
- 2 さんふらわあ にしきの概要
さんふらわあ にしき
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/06 03:40 UTC 版)
1992年12月19日就航、2003年改造、2010年2月引退。9,800総トン、全長150.9m、幅25.0m、出力25,200馬力、航海速力22.1ノット(最大24.5ノット)。 旅客定員859名、乗組員36名。車両搭載数トラック100台・乗用車60台。カナサシ豊橋工場建造。鉄道建設・運輸施設整備支援機構と共有していた。
※この「さんふらわあ にしき」の解説は、「関西汽船」の解説の一部です。
「さんふらわあ にしき」を含む「関西汽船」の記事については、「関西汽船」の概要を参照ください。
さんふらわあ にしき(関西汽船)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/20 02:20 UTC 版)
「さんふらわあ」の記事における「さんふらわあ にしき(関西汽船)」の解説
1992年12月19日就航、2003年改造、2010年2月引退。9,800総トン、全長150.9m、幅25.0m、出力25,200馬力、航海速力22.1ノット(最大24.5ノット)。 旅客定員859名、乗組員36名。車両搭載数:トラック100台・乗用車60台。カナサシ豊橋工場建造。関西汽船および鉄道建設・運輸施設整備支援機構が保有していた。 引退後はSuper Ferry(フィリピン)にて2010年から2012年にSUPERFERRY 21、以後はST.LEO THE GREATとして運航。
※この「さんふらわあ にしき(関西汽船)」の解説は、「さんふらわあ」の解説の一部です。
「さんふらわあ にしき(関西汽船)」を含む「さんふらわあ」の記事については、「さんふらわあ」の概要を参照ください。
「さんふらわあ にしき」の例文・使い方・用例・文例
- 彼はジェーンに体を大切にするようにしきりに勧めた.
- 彼はそのことを私にしきりに伝えたがっていた.
- 彼女は彼らに改革案を支持するようにしきりに頼んだ.
- 彼女はお客にしきりにコーヒーを勧めた.
- 彼は私にしきりに支払いの催促をしている.
- 彼らに 1 泊するようにしきりに勧めた.
- 彼は人をばかにしきっている
- 人をばかにしきっている
- 彼は僕に地位を得てくれるためにしきりに骨を折ってくれた
- 女は僕にしきりに酒を勧めた
- にしきの糸
- にしきの上
- 砂利を一面にしきつめたところ
- 特定の地域にしきりにおこる地震
- その1つは「紫(むらさき)地(じ)鳳(ほうおう)唐(から)草(くさ)丸(まる)文(もんの)錦(にしき)」という古い織物の複製品である。
- 幕内の新人が横綱を倒したのは,1973年の大(おお)錦(にしき)関以来初めてである。
- さんふらわあ にしきのページへのリンク