杉山恒太郎 杉山恒太郎の概要

杉山恒太郎

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/08/11 02:01 UTC 版)

イギリスの雑誌「キャンペーン」で特集されるなど、世界的広告クリエーターである。東京都出身[3]

経歴

主な作品

  • 小学館「ピッカピカの一年生」
  • セブンイレブン「セブンイレブンいい気分」
  • サントリーローヤルランボー」シリーズ、
  • 日立インターフェイス・キャンペーン
  • 公共広告機構(現:ACジャパン
    • 「WATER MAN」(97年IAA・国際広告賞グランプリ、97年N.Y.フエスティバル金賞)
    • 「覚せい剤撲滅 DRUGS KILL TEENS」(第38回ACC CMフェスティバルテレビCM部門秀作賞)
  • サントリーホール「陶酔」(97年ロンドン広告賞、97年アジア・アドバタイジング・アワーズグランプリ)
  • JT「あ、ディライト」キャンペーン(98年カンヌ国際広告映画祭銀賞、98年N.Y.フェスティバル金賞受賞)
  • トライグループウェブサイト「www.Willing-to-try.com」(99年カンヌ国際広告祭サイバー、ショートリスト入賞。99年ロンドン国際広告祭サイバー、教育部門入賞。アメリカNEW MEDIA誌主催インビジョンアワード、ベストグラフィックス&アニメーション金賞、教育部門銀賞、グランプリ受賞。通産省マルチメディアグランプリエデュテインメント賞受賞)

著作

脚注

関連項目

外部リンク


  1. ^ 杉山恒太郎×川村元気|Museum Talk|金融/知のLANDSCAPE”. museum-of-finance.com. 2021年1月18日閲覧。
  2. ^ 立教大学 現代心理学部『教員紹介』
  3. ^ 杉山 恒太郎”. Ne Plus U (ネプラス・ユー). 2021年1月18日閲覧。
  4. ^ 杉山 恒太郎”. DI. 2021年1月18日閲覧。


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