一宮ジャンクション 一宮ジャンクションの概要

一宮ジャンクション

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/09/07 00:47 UTC 版)

一宮ジャンクション
一宮ジャンクションの航空写真(2007年撮影)。国土交通省 国土地理院 地図・空中写真閲覧サービスの空中写真を基に作成
所属路線 E1 名神高速道路
IC番号 25-1
本線標識の表記 (上り線)
E41 東海北陸道 岐阜 高山
E1 東名 静岡 E19 中央道
名古屋高速
(下り線)
E41 東海北陸道 岐阜 高山
E1 名神 E8 北陸道 京都
起点からの距離 359.4 km(東京IC起点)
一宮IC (4.4 km)
(6.6 km) 羽島PA
所属路線 E41 東海北陸自動車道
本線標識の表記 E1 名神 名古屋
E1 東名 静岡
E1 名神 京都 大阪
起点からの距離 0.0 km(一宮稲沢北IC起点)
一宮稲沢北IC (0.0 km)
(1.0 km) 一宮西IC
供用開始日 1998年平成10年)12月13日[1]
通行台数 非公表
所在地 491-0926
愛知県一宮市大和町北高井
テンプレートを表示
東海北陸道上り線の分岐(2021年3月)

  1. ^ a b c d e 東名高速 2011, p. 43.
  2. ^ a b c “通行止めの北陸自動車道・敦賀―今庄IC 下り復旧は8月末”. 京都新聞. (2022年8月8日). オリジナルの2022年8月8日時点におけるアーカイブ。. https://web.archive.org/web/20220808191224/https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/853372 2022年9月7日閲覧。 
  3. ^ “愛知県の一宮稲沢北IC、3月28日開通 県主体で建設”. 日本経済新聞. (2021年2月5日). https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD053U30V00C21A2000000/ 2022年9月7日閲覧。 
  4. ^ a b c “「ファスナー合流大作戦」で渋滞緩和 高速道で初の試み”. 朝日新聞デジタル. (2019年12月15日). オリジナルの2019年12月16日時点におけるアーカイブ。. https://web.archive.org/web/20191216110724/https://www.asahi.com/articles/ASMCP6S74MCPOIPE033.html 2022年9月7日閲覧。 
  5. ^ a b NEXCO中日本、名神の一宮JCTでのファスナー合流の渋滞削減効果を確認”. トラベルWatch (2020年3月2日). 2022年9月7日閲覧。
  6. ^ 東名高速 2011, p. 62.
  7. ^ 東海北陸自動車道の概要”. 岐阜県県土整備部道路建設課 (2018年3月29日). 2022年9月7日閲覧。


「一宮ジャンクション」の続きの解説一覧




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「一宮ジャンクション」の関連用語

一宮ジャンクションのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



一宮ジャンクションのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの一宮ジャンクション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS