T93/30とは? わかりやすく解説

T93/30

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/13 05:15 UTC 版)

ローラ・T93/30」の記事における「T93/30」の解説

前年までマシン製作を手掛けていたダラーラからローラ変更され最初で最後マシンエンジン昨年引き続きフェラーリ搭載ドライバーミケーレ・アルボレートルカ・バドエル起用するが、空力的にも問題抱える完全な失敗作かつ、フェラーリエンジンとの相性悪く、計7回予選落ち喫し最終戦待たず撤退した余談だが翌年ミナルディ合併するも、1995年終了後解消し、F1界から去っていった。

※この「T93/30」の解説は、「ローラ・T93/30」の解説の一部です。
「T93/30」を含む「ローラ・T93/30」の記事については、「ローラ・T93/30」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「T93/30」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ


このページでは「ウィキペディア小見出し辞書」からT93/30を検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からT93/30を検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からT93/30を検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「T93/30」の関連用語

T93/30のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



T93/30のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのローラ・T93/30 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS