SPA業態 (1992年 - 2004年)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 19:38 UTC 版)
「ワールド (企業)」の記事における「SPA業態 (1992年 - 2004年)」の解説
1991年、それまでの卸事業からは一線を画したSPAモデルを構築すると本格的に小売事業を展開。多ブランド戦略を実行し、全国へ店舗出店を加速させていった。多くのアパレルメーカーが1社1ブランドの経営戦略を取っているのとは対照的に、ワールドは創業以来、多ブランド戦略を展開している。
※この「SPA業態 (1992年 - 2004年)」の解説は、「ワールド (企業)」の解説の一部です。
「SPA業態 (1992年 - 2004年)」を含む「ワールド (企業)」の記事については、「ワールド (企業)」の概要を参照ください。
- SPA業態のページへのリンク