Rally2キットで開発された車両
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/22 16:54 UTC 版)
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トヨタ・エティオス R4 オレカがR4キットを用いて最初に開発したマシン。ASMモータースポーツとの共同開発であり、テストドライバーはステファン・サラザンが務めた。南アフリカ国内選手権ではデビューウィンを飾っている。 ダチア・サンデロ R4 エティオスR4を開発したASMモータースポーツが作成。2020年モンテカルロに登場した。 フィアット・500X R4 フランスのミラノレーシングが開発。クロスオーバーSUVをベースとする珍しいグループRallyマシン。2019年4月の地方選手権でデビューを果たし、2020年モンテカルロにも登場した。 ルノー・クリオ N5 スペインのRMCモータースポーツがルノー・スペインの援助を受けて開発したマシン。WRC王者を父に持つF1ドライバーのカルロス・サインツJr.もテストドライブをしたことがある。スペインの独自規格である「N5」としてスペイン国内選手権に参戦している。 アウディ・A1 R4 オーストリアのWIETチームが作製。2019年末時点で3度コースカーとして投入されているが、実戦ではまだデビューしていない。 ミニ・クーパー R4 ポーランドのEVOLVEモータースポーツが作成。2019年ラリー・フィンランドにてコースカーとして登場した。 トヨタ・ヤリス R4 同じくEVOLVEモータースポーツが作成。販売も行っているが、コースカーを含め実戦への投入はまだ無い。 スズキ・スイフトR +N5 スズキスペインが作成。ターマックイベントを中心にスペイン国内選手権に参戦させている。
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