R33型スカイラインの開発責任者にとは? わかりやすく解説

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R33型スカイラインの開発責任者(主管)に

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 18:18 UTC 版)

渡邉衡三」の記事における「R33スカイライン開発責任者主管)に」の解説

1992年平成4年1月に、商品開発本部主管として、9代目スカイラインR33型)の開発責任者任される。(R33型の開発自体は、既に開始されていた。) 日産本社方針として先代R32型より大きくなったが、R33GT-R(BCNR33型)はR32型GT-RBNR32型)より速い車に仕上げるという渡邉目標熟成させ、ニュルブルクリンクでのラップタイムが7分59秒と、R32より21縮める事に成功した当時R33GT-RテレビCMキャッチコピーは、「マイナス21ロマンであった

※この「R33型スカイラインの開発責任者(主管)に」の解説は、「渡邉衡三」の解説の一部です。
「R33型スカイラインの開発責任者(主管)に」を含む「渡邉衡三」の記事については、「渡邉衡三」の概要を参照ください。

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