PATH・通勤鉄道とは? わかりやすく解説

PATH・通勤鉄道

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/11 10:52 UTC 版)

OMNY」の記事における「PATH・通勤鉄道」の解説

2019年MTA今後数年間にわたってロングアイランド鉄道メトロノース鉄道でもOMNY使用可能とする予定であるとした。2019年6月ニューヨーク・ニュージャージー港湾公社PATHOMNY導入するためにMTA協議中であると発表した。なお、ニュージャージー・トランジットではOMNY導入されない。ニュージャージー・トランジットでは別の請負業者による新運賃支払いシステム導入予定である。 ロングアイランド鉄道メトロノース鉄道へのOMNY導入計画は、2020年11月時点未だ改訂であった:31COVID-19のパンデミックにより通勤鉄道でのOMNY導入2021年2月から2022年6月まで延期しOMNY自動券売機設置2022年3月から2023年6月まで延期した:292021年6月時点通勤鉄道移動式発券システム自動券売機導入に遅れがあった。MTA独立したエンジニアリングコンサルタントによると、この影響2023年7月当初OMNY導入完了予定日から6ヶ月ほど遅れる可能性があるとされる:822022年2月までに、ロングアイランド鉄道でのOMNY導入2023年から2024年延期された。

※この「PATH・通勤鉄道」の解説は、「OMNY」の解説の一部です。
「PATH・通勤鉄道」を含む「OMNY」の記事については、「OMNY」の概要を参照ください。

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