DWN.013 クラッシュマン(Clashman)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/25 14:25 UTC 版)
「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」の記事における「DWN.013 クラッシュマン(Clashman)」の解説
前作のガッツマンとボンバーマンの特徴を受け継いだロボットで、「歩く弾薬庫」と呼ばれる。両腕に強力な破壊力を持つ特殊武器「クラッシュボム」を仕込み、ジャンプからボムを発射、爆発させて攻撃する。
※この「DWN.013 クラッシュマン(Clashman)」の解説は、「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」の解説の一部です。
「DWN.013 クラッシュマン(Clashman)」を含む「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」の記事については、「ロックマン2 Dr.ワイリーの謎」の概要を参照ください。
DWN.013 クラッシュマン(Crashman)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/26 13:47 UTC 版)
「スーパーアドベンチャーロックマン」の記事における「DWN.013 クラッシュマン(Crashman)」の解説
※この「DWN.013 クラッシュマン(Crashman)」の解説は、「スーパーアドベンチャーロックマン」の解説の一部です。
「DWN.013 クラッシュマン(Crashman)」を含む「スーパーアドベンチャーロックマン」の記事については、「スーパーアドベンチャーロックマン」の概要を参照ください。
DWN.013 クラッシュマン(Crashman)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/10 17:57 UTC 版)
「ロックマン・ザ・パワーバトル」の記事における「DWN.013 クラッシュマン(Crashman)」の解説
『ロックマン2』より。ステージは工場。本コース独自のギミックとして、左右にダスト・シュートが設置されており、入ると真上の出口から出てくるようになっている。
※この「DWN.013 クラッシュマン(Crashman)」の解説は、「ロックマン・ザ・パワーバトル」の解説の一部です。
「DWN.013 クラッシュマン(Crashman)」を含む「ロックマン・ザ・パワーバトル」の記事については、「ロックマン・ザ・パワーバトル」の概要を参照ください。
- DWN.013 クラッシュマンのページへのリンク