9500番台
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 16:55 UTC 版)
15号車として使用。かつて集電装置が搭載されていた。定員80名。前述の通り、1993年の量産化改造時に9000番台から改番された。300系で唯一、改番を伴う改造を受けた車両である。
※この「9500番台」の解説は、「新幹線300系電車」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「新幹線300系電車」の記事については、「新幹線300系電車」の概要を参照ください。
9500番台
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 20:45 UTC 版)
「JR貨物U34A形コンテナ」の記事における「9500番台」の解説
※この「9500番台」の解説は、「JR貨物U34A形コンテナ」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「JR貨物U34A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U34A形コンテナ」の概要を参照ください。
9500番台
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 17:06 UTC 版)
「JR貨物U41A形コンテナ」の記事における「9500番台」の解説
宇都宮ターミナル運輸が所有し、日産自動車系の自動車輸送会社である日産陸送(現、ゼロ)が借り受けて、日産の高級セダン車をメインとして輸送していた。
※この「9500番台」の解説は、「JR貨物U41A形コンテナ」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「JR貨物U41A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U41A形コンテナ」の概要を参照ください。
9500番台
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 16:50 UTC 版)
「JR貨物U40A形コンテナ」の記事における「9500番台」の解説
※この「9500番台」の解説は、「JR貨物U40A形コンテナ」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「JR貨物U40A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U40A形コンテナ」の概要を参照ください。
- 9500番台のページへのリンク