9500番台とは? わかりやすく解説

9500番台

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/08 16:55 UTC 版)

新幹線300系電車」の記事における「9500番台」の解説

15号車として使用。かつて集電装置搭載されていた。定員80名。前述通り1993年量産化改造時に9000番台から改番された。300系唯一改番を伴う改造受けた車両である。

※この「9500番台」の解説は、「新幹線300系電車」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「新幹線300系電車」の記事については、「新幹線300系電車」の概要を参照ください。


9500番台

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/31 20:45 UTC 版)

JR貨物U34A形コンテナ」の記事における「9500番台」の解説

別大規格適用

※この「9500番台」の解説は、「JR貨物U34A形コンテナ」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「JR貨物U34A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U34A形コンテナ」の概要を参照ください。


9500番台

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 17:06 UTC 版)

JR貨物U41A形コンテナ」の記事における「9500番台」の解説

宇都宮ターミナル運輸所有し日産自動車系の自動車輸送会社ある日陸送(現、ゼロ)が借り受けて日産高級セダン車をメインとして輸送していた。

※この「9500番台」の解説は、「JR貨物U41A形コンテナ」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「JR貨物U41A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U41A形コンテナ」の概要を参照ください。


9500番台

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 16:50 UTC 版)

JR貨物U40A形コンテナ」の記事における「9500番台」の解説

別大規格適用

※この「9500番台」の解説は、「JR貨物U40A形コンテナ」の解説の一部です。
「9500番台」を含む「JR貨物U40A形コンテナ」の記事については、「JR貨物U40A形コンテナ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「9500番台」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「9500番台」の関連用語

9500番台のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



9500番台のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの新幹線300系電車 (改訂履歴)、JR貨物U34A形コンテナ (改訂履歴)、JR貨物U41A形コンテナ (改訂履歴)、JR貨物U40A形コンテナ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS