8代目ハイゼット(1997年-1998年・S100P系)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/30 05:49 UTC 版)
「ダイハツ・ハイゼットジャンボ」の記事における「8代目ハイゼット(1997年-1998年・S100P系)」の解説
8代目(S110P) 1994年モデルチェンジと同時に姿を消したが、1997年にスーパージャンボとして特装車に追加された。実質販売期間はおよそ1年間と歴代ジャンボとしては最も短命であった為、見かける事が滅多にない。特装車扱いの為、ベース車両は「スペシャル」である。 キャビンの延長は歴代モデルで一番長く、エンジンのサービスホールは室内にある。サイドウィンドウが無い為に左後方の視界が悪い。
※この「8代目ハイゼット(1997年-1998年・S100P系)」の解説は、「ダイハツ・ハイゼットジャンボ」の解説の一部です。
「8代目ハイゼット(1997年-1998年・S100P系)」を含む「ダイハツ・ハイゼットジャンボ」の記事については、「ダイハツ・ハイゼットジャンボ」の概要を参照ください。
- 8代目ハイゼットのページへのリンク