7850形/T7850形とは? わかりやすく解説

7850形/T7850形(7850~7856・7860~7867・7960・7870~7877・7970・7880~7885・7990、32両)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/17 05:02 UTC 版)

阪急7300系電車」の記事における「7850形/T7850形(7850~7856・7860~7867・7960・7870~7877・7970・7880~7885・7990、32両)」の解説

付随車特別な機器搭載していない。7990はインバータ長期実用試験車で7310とユニット組みCP静止形インバータ搭載していたが、後述リニューアルにより7840に改番された。下記編成図ではT(新造車)またはTo改造車)と表記新形呼称では、アルミ車は「-1」が末尾に付く。なお、先頭車からの改造車も「-1」付き同車のみでの区分はされていない

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