5/12 WEC Rd.3 シルバーストーン1000km
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/20 05:02 UTC 版)
「マツダ・737C」の記事における「5/12 WEC Rd.3 シルバーストーン1000km」の解説
2.3リッター相当(85年当時のロータリー係数は1.7倍)のロータリーエンジンは315bhpしか発揮しないが、5時間のレースで本当の課題を提示するには十分ではなかった。寺田陽次郎の車には、オリエンタルのタッチが見られ、ミニチュアの金色の侍の刀がバルクヘッドにテープで留められていた。 PosClass PosClassNoTeamDriversChassisTyreLapsEngine16C2 86 Mazdaspeed Co. Ltd. Yojiro Terada David Kennedy Mazda 737C D 173 Mazda 13B 1.3 L 2-Rotor 19DNFC2 85 Mazdaspeed Co. Ltd. Yoshimi Katayama Takashi Yorino Mazda 737C D 174 Mazda 13B 1.3 L 2-Rotor
※この「5/12 WEC Rd.3 シルバーストーン1000km」の解説は、「マツダ・737C」の解説の一部です。
「5/12 WEC Rd.3 シルバーストーン1000km」を含む「マツダ・737C」の記事については、「マツダ・737C」の概要を参照ください。
- 5/12 WEC Rd.3 シルバーストーン1000kmのページへのリンク