3F - 4,000ccとは? わかりやすく解説

3F - 4,000cc

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/31 03:35 UTC 版)

トヨタ・F型エンジン」の記事における「3F - 4,000cc」の解説

2F小型化高速化のため、シリンダーブロックの丈が短くなり、ストローク減らされた。軽量化内部フリクション低減同時に行われたバルブタイミング変更フライホイール軽量化もあり、低速では扱い辛くなるランドクルーザー60系1984年11月-1990年1月 海外FJ62G・V、国内FJ62V) ランドクルーザー70系1984年11月-1992年トヨタフォークリフト搭載開始不詳-1997年

※この「3F - 4,000cc」の解説は、「トヨタ・F型エンジン」の解説の一部です。
「3F - 4,000cc」を含む「トヨタ・F型エンジン」の記事については、「トヨタ・F型エンジン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「3F - 4,000cc」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「3F - 4,000cc」の関連用語

3F - 4,000ccのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



3F - 4,000ccのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのトヨタ・F型エンジン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS