02. いっきとは? わかりやすく解説

02. いっき

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 02:34 UTC 版)

ゲームセンターCX 有野の挑戦」の記事における「02. いっき」の解説

ロケハンなしの挑戦のため、1〜4面のステージループの仕様エンディングがあるのかと疑問上がりサンソフト問い合わせる回答得られなかった。AP東島・元D笹野チーフAD浦川協力しステージクリア時の意味深なキーワードを集めるも、懸賞応募用のキーワードだったことが判明しここで挑戦終了有野AD陣に「エンディングがあるかどうか確かめて無ければそれらしい絵を描くこと」と命じ27時間掛けて26面まで到達する力尽きるAP東島が「に平和が戻ったみたいなイラスト描いた

※この「02. いっき」の解説は、「ゲームセンターCX 有野の挑戦」の解説の一部です。
「02. いっき」を含む「ゲームセンターCX 有野の挑戦」の記事については、「ゲームセンターCX 有野の挑戦」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「02. いっき」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「02. いっき」の関連用語

02. いっきのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



02. いっきのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのゲームセンターCX 有野の挑戦 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS