高雄市街地の軌道地下化とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 高雄市街地の軌道地下化の意味・解説 

高雄市街地の軌道地下化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/18 01:47 UTC 版)

台鉄捷運化」の記事における「高雄市街地の軌道地下化」の解説

詳細については「zh:高雄市鐵路地下化計畫」を参照 詳細については「zh:鳳山計畫」を参照 左営(旧城)駅鳳山駅間の地下化 高雄駅地下化同時に高雄捷運紅線高雄駅と共築) 左営(旧城)駅鳳山駅地下化 内惟駅美術館駅鼓山駅(再開業)、三塊厝駅(再開業)、民族駅科工館駅正義駅などの新設上記2018年10月14日完了。) 前鎮調車場(高雄臨港線とともに2018年9月29日廃止)の移転台鉄左営車両基地新設

※この「高雄市街地の軌道地下化」の解説は、「台鉄捷運化」の解説の一部です。
「高雄市街地の軌道地下化」を含む「台鉄捷運化」の記事については、「台鉄捷運化」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「高雄市街地の軌道地下化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「高雄市街地の軌道地下化」の関連用語

高雄市街地の軌道地下化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



高雄市街地の軌道地下化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの台鉄捷運化 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS