顧客と株主
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/18 07:56 UTC 版)
そのプログラムで誰が恩恵を受けて、誰が支払うことになるかを決定する。現在のプロセスでの利害関係者は誰か? このプログラムから直接恩恵を受けるのはどんな顧客や株主か? 間接的に恩恵を受けるのは誰か? その恩恵は具体的にはどういうものか? あらゆる顧客の満足度を向上させるものになっているか? それとももっとよい方法があるか? 顧客の受ける恩恵をどのように監視するか? 従業員、株主、販路に関わる人々についてはどうか?
※この「顧客と株主」の解説は、「ビジネス業績管理」の解説の一部です。
「顧客と株主」を含む「ビジネス業績管理」の記事については、「ビジネス業績管理」の概要を参照ください。
- 顧客と株主のページへのリンク