空港でのサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/13 17:02 UTC 版)
スカイチームエリート会員は、スカイチーム便の予約、チェックイン、そして搭乗において優先的に案内が受けられる。また、ファーストクラス・ビジネスクラスの旅客およびスカイチームエリートプラス会員は搭乗前に空港ラウンジを利用できる。 航空券の座席予約システム(CRS)は、アマデウスITグループが運営するアマデウスを利用している。
※この「空港でのサービス」の解説は、「エールフランス」の解説の一部です。
「空港でのサービス」を含む「エールフランス」の記事については、「エールフランス」の概要を参照ください。
空港でのサービス
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/09 10:22 UTC 版)
「KLMオランダ航空」の記事における「空港でのサービス」の解説
KLMのハブ空港であるアムステルダムのアムステルダム・スキポール空港は、乗り継ぎの簡単さ(ワンターミナルコンセプト)を重視しており、過去にベストエアポートとしての受賞歴もある。日本からスルーチェックインを済ませた客が、フライトの待ち時間にオランダへの一時観光入国をできるようにもなっている。 アムステルダム・スキポール空港のクラウン・ラウンジは近年リニューアルされた。
※この「空港でのサービス」の解説は、「KLMオランダ航空」の解説の一部です。
「空港でのサービス」を含む「KLMオランダ航空」の記事については、「KLMオランダ航空」の概要を参照ください。
- 空港でのサービスのページへのリンク