神経質のコーナー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/20 16:59 UTC 版)
「福永俊介のアタックヤング」の記事における「神経質のコーナー」の解説
1998年初頭に始まったコーナー。こんなことをするのは神経質だ、こんなことをしている私は神経質だ、というネタを募集するコーナー。「トイレで大をしたら、血が出るまで拭いてしまうんです」、「乗り物の吊革をつかめないんです」、「友達の家でごちそうになる御飯が食べられないんです」などの意見が寄せられた。福永が自ら明かした話の中には、「彼女に口でしてもらった後に、キスをせがまれると嫌だ」、「散歩中に彼女が犬を触ったのに、(帰宅後にHをする場面で)手を洗わないで俺のあそこを触るな」というものがあった。
※この「神経質のコーナー」の解説は、「福永俊介のアタックヤング」の解説の一部です。
「神経質のコーナー」を含む「福永俊介のアタックヤング」の記事については、「福永俊介のアタックヤング」の概要を参照ください。
- 神経質のコーナーのページへのリンク