法線編集・法線転送
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)
「3DCGソフトウェア」の記事における「法線編集・法線転送」の解説
法線転写の代わりに法線のベイクを使うこともある。 ソフトウェア法線編集法線転写面重み付け法線 (FWN) 生成MayaVertex Normal Edit Tool アトリビュートの転送 (mig Normal Tools、AMT Normal Tools Lite) 3ds MaxEdit Normals modifier (Pencil+、Normal Thief、Noors Normal Thief、SlideNormalThief) 2021以降 (Weighted Normal Modifier) Modo10.0v1以降 ? ? HoudiniCombツール Attrib Transfer SOP Normal SOP Blender2.8以降 Data Transferモディファイア 2.8以降 (Weighted Normal Modifier) SoftimageYes GATOR No ^ 以前はImproved Face Weighted Normalsスクリプト、Weighted Normals 3DSMAX MaxScript Pluginなどが必要であった。 ^ 旧Vertex Normal Toolkit ^ 以前はBlend4Web Normal Editorなどが必要であった。 Yet Another Vertex Normal Editor Blender用の法線編集アドオン。 Vertex Normal Toolkit for 3ds Max (SCG Studio) 3ds Max用の法線編集スクリプト。
※この「法線編集・法線転送」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「法線編集・法線転送」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。
- 法線編集・法線転送のページへのリンク