歴代広告キャッチコピーとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 歴代広告キャッチコピーの意味・解説 

歴代広告キャッチコピー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 05:03 UTC 版)

リゲイン」の記事における「歴代広告キャッチコピー」の解説

24時間戦えますか。(1988年6月1992年7月2006年5月現行全力で行く。リゲインで行く(1992年12月〜?) くやしいけれど、仕事好き。1994年〜?) その疲れに、リゲインを。(1996年??月〜?) たまった疲れに。(1999年2月〜?) ポジティブリゲイン(2001年) 疲れに効く理由(わけ)がある。(2004年4月2006年4月) 飲むところ敵なし攻め一本。 ※リゲイン エナジードリンクコピー 24時間戦うのはしんどい。(2014年

※この「歴代広告キャッチコピー」の解説は、「リゲイン」の解説の一部です。
「歴代広告キャッチコピー」を含む「リゲイン」の記事については、「リゲイン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「歴代広告キャッチコピー」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「歴代広告キャッチコピー」の関連用語

歴代広告キャッチコピーのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



歴代広告キャッチコピーのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのリゲイン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS