歴代広告キャッチコピー
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/16 05:03 UTC 版)
24時間、戦えますか。(1988年6月〜1992年7月、2006年5月〜現行) 全力で行く。リゲインで行く(1992年12月〜?) くやしいけれど、仕事が好き。(1994年〜?) その疲れに、リゲインを。(1996年??月〜?) たまった疲れに。(1999年2月〜?) ポジティブリゲイン(2001年) 疲れに効く理由(わけ)がある。(2004年4月〜2006年4月) 飲むところ敵なし。 攻めの一本。 ※リゲイン エナジードリンクのコピー 24時間戦うのはしんどい。(2014年)
※この「歴代広告キャッチコピー」の解説は、「リゲイン」の解説の一部です。
「歴代広告キャッチコピー」を含む「リゲイン」の記事については、「リゲイン」の概要を参照ください。
- 歴代広告キャッチコピーのページへのリンク