業界シェアとは? わかりやすく解説

ぎょうかいシェア 業界シェア marcket share

それぞれの所属する業界において、特定の商品または売上について、 ある会社商品または売上市場の中で占め割合市場占有率

業界シェア

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/10 00:20 UTC 版)

ポンパレ」の記事における「業界シェア」の解説

2012年9月クーポン月間販売総額14億50947685円で、日本フラッシュマーケティング市場ではグルーポン・ジャパン推定10億65686415円〜16億38360365円)とトップを争う形になっていた。この両社3位以下の企業大きく引き離しており、フラッシュマーケティング業界では「2強」と呼ばれることが多かった

※この「業界シェア」の解説は、「ポンパレ」の解説の一部です。
「業界シェア」を含む「ポンパレ」の記事については、「ポンパレ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「業界シェア」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



業界シェアと同じ種類の言葉


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「業界シェア」の関連用語

業界シェアのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



業界シェアのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ダイキン工業ダイキン工業
Copyright (C) 2024 DAIKIN INDUSTRIES, ltd. All Rights Reserved.
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのポンパレ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS