日立レールS.p.A時代とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 日立レールS.p.A時代の意味・解説 

日立レールS.p.A時代

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/30 05:16 UTC 版)

日立レール (イタリア)」の記事における「日立レールS.p.A時代」の解説

2019年トレニタリア向けフレッチャロッサ1000(ETR400)の増備分、14編成112両を引き続きボンバルディア共同受注この他、これら車両10年間の保守サービス契約2020年トリノ市電(英語版)向け路面電車車両70編成 ボンバルディア共同でILSA社(トレニタリアスペインエア・ノストラム設立した)から23編成184両のフレッチャロッサ1000受注日立受注額は受注総額のうち約6割。

※この「日立レールS.p.A時代」の解説は、「日立レール (イタリア)」の解説の一部です。
「日立レールS.p.A時代」を含む「日立レール (イタリア)」の記事については、「日立レール (イタリア)」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「日立レールS.p.A時代」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「日立レールS.p.A時代」の関連用語

1
8% |||||

日立レールS.p.A時代のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



日立レールS.p.A時代のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの日立レール (イタリア) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS