新製品発表会とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > ビジネス > 流通用語 > 新製品発表会の意味・解説 

新製品発表会

販売店を対象とする場合最終消費者ユーザ)を対象とする場合のふたとおりがある。販売店を対象とする発表会内見会などともいい、メーカーなどが販売店の需要動向把握したり、具体的な注文とったりもする。最終消費者対象とする発表会は、販売店が自店の顧客ダイレクト・メールなどを発送して会場集め、そこで新製品PRして買う気を刺激するために開くものであり、自動車ディーラー新車発表会と称してよく実施している。



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「新製品発表会」の関連用語

新製品発表会のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



新製品発表会のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
JERICHO CONSULTINGJERICHO CONSULTING
Copyright (C) 2025by Jericho Consulting Co.,Ltd. All Rights Reserved.

©2025 GRAS Group, Inc.RSS