新聞セールス近代化センターとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > 新聞セールス近代化センターの意味・解説 

新聞セールス近代化センター

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/19 14:46 UTC 版)

新聞セールス近代化センター(しんぶんセールス近代化センター)とは、新聞拡張団の正常化と、勧誘行為によるトラブル防止のために1993年に設立された団体である。




「新聞セールス近代化センター」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「新聞セールス近代化センター」の関連用語

新聞セールス近代化センターのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



新聞セールス近代化センターのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアの新聞セールス近代化センター (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS