愛称の考案、普及者とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 愛称の考案、普及者の意味・解説 

愛称の考案、普及者

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 07:38 UTC 版)

愛称」の記事における「愛称の考案、普及者」の解説

広告業界においては愛称考案普及させるのは、企業マスメディア特定の商品や場所の宣伝関わる者などある場合が多い。また商品サービスキャラクター場合公募選考委員会によって決定される場合もある。 E電 のように、考案宣伝されながらも定着しないままに終わる愛称もある。

※この「愛称の考案、普及者」の解説は、「愛称」の解説の一部です。
「愛称の考案、普及者」を含む「愛称」の記事については、「愛称」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「愛称の考案、普及者」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「愛称の考案、普及者」の関連用語

1
8% |||||

愛称の考案、普及者のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



愛称の考案、普及者のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの愛称 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS