広告PRとは? わかりやすく解説

広告・PR

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/14 08:02 UTC 版)

地域若者サポートステーション」の記事における「広告・PR」の解説

2015年末の時点で、地域若者サポートステーション認知度は13.2%と低く、そのため厚労省サポステ関心持ってもらえるようにと、青野春秋原作漫画俺はまだ本気出してないだけ』の主人公大黒シズオ広告キャラクター採用し同年12月特設サイト開設全国すべての市町村ポスターの掲示開始する。翌2016年2月には、特設サイトに「本気ミッション」なるゲームコンテンツ追加した

※この「広告・PR」の解説は、「地域若者サポートステーション」の解説の一部です。
「広告・PR」を含む「地域若者サポートステーション」の記事については、「地域若者サポートステーション」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「広告PR」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「広告PR」の関連用語

広告PRのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



広告PRのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの地域若者サポートステーション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS