大阪直通運転時とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 大阪直通運転時の意味・解説 

大阪直通運転時

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/01 07:24 UTC 版)

タンゴディスカバリー」の記事における「大阪直通運転時」の解説

新大阪駅 - 久美浜駅間で東海道本線福知山線KTR宮福線KTR宮津線経由で1往復運転されていたが、東海道本線福知山線内は183系電車によるエル特急北近畿」の後部併結し、福知山駅連結・切り離し作業行っていた。併結運転時はニュートラル態となっていた。

※この「大阪直通運転時」の解説は、「タンゴディスカバリー」の解説の一部です。
「大阪直通運転時」を含む「タンゴディスカバリー」の記事については、「タンゴディスカバリー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「大阪直通運転時」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「大阪直通運転時」の関連用語

大阪直通運転時のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



大阪直通運転時のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのタンゴディスカバリー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS