商品・店舗展開とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > 商品・店舗展開の意味・解説 

商品・店舗展開

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/08/24 09:52 UTC 版)

プラダ」の記事における「商品・店舗展開」の解説

現在のプラ・ダグループのCEOミウッチャ・プラダの夫であるパトリッツィオ・ベルテッリである。ニューヨークビバリーヒルズ東京港区南青山)の世界3か所には、旗艦店「エピセンター・ストア」がある。 商品製造は、大部分自社工場行われるが、メガネ・サングラスは同じイタリアルックスオティカ社、香水・ボディパウダー類はスペイン本社を置くプーチ・プレステージ・ボーテ社(Puig Prestige Beaute)がライセンス受けて製造している。 展開商品以下の通りである。 PRADA アパレルバッグレザーグッズ、靴、コスチュームジュエリー、メガネ・サングラス、香水・ボディパウダーと、広く商品展開している。後述する「PRADA PHONEのような特徴ある商品みられるmiu miu アパレルバッグレザーグッズ、靴、コスチュームジュエリー、メガネ・サングラスと、展開商品女性向けファッションアイテム限定されている。なお、コティライセンス保有して2015年秋から香水発売

※この「商品・店舗展開」の解説は、「プラダ」の解説の一部です。
「商品・店舗展開」を含む「プラダ」の記事については、「プラダ」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「商品・店舗展開」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「商品・店舗展開」の関連用語

商品・店舗展開のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



商品・店舗展開のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのプラダ (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS