古代ノンビリ星
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/14 19:17 UTC 版)
「ボンバーマンジェッターズ〜伝説のボンバーマン〜」の記事における「古代ノンビリ星」の解説
キミドリ 古代ノンビリ星にて太陽と月の神様に仕える神官たちを束ねる大神官。太陽の翼を起動することができる。ミドリ博士と酷似しているが、ミドリ博士の先祖であるかどうかは不明。マイティの実力を試すため「あおいはな」を採ってくるように言う。あおいはなを採ってきた後はマイティに対し好意を持っているような態度を示す。 イブシ 古代ノンビリ星のカンバン職人。この世界において初めてカンバンを作った人でもある。世界中にカンバンを広めるため、あちこちにカンバンを立ててくるようマイティに依頼する。
※この「古代ノンビリ星」の解説は、「ボンバーマンジェッターズ〜伝説のボンバーマン〜」の解説の一部です。
「古代ノンビリ星」を含む「ボンバーマンジェッターズ〜伝説のボンバーマン〜」の記事については、「ボンバーマンジェッターズ〜伝説のボンバーマン〜」の概要を参照ください。
- 古代ノンビリ星のページへのリンク