作風とその概論
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/20 09:34 UTC 版)
ことに21世紀の現代音楽界において各々の作曲家の物理的方法論が先立つ中、野川作品の場合には聴覚的感覚と、何よりも作品群に一貫して表れている個性に重点が置かれる。
※この「作風とその概論」の解説は、「野川晴義」の解説の一部です。
「作風とその概論」を含む「野川晴義」の記事については、「野川晴義」の概要を参照ください。
- 作風とその概論のページへのリンク
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/20 09:34 UTC 版)
ことに21世紀の現代音楽界において各々の作曲家の物理的方法論が先立つ中、野川作品の場合には聴覚的感覚と、何よりも作品群に一貫して表れている個性に重点が置かれる。
※この「作風とその概論」の解説は、「野川晴義」の解説の一部です。
「作風とその概論」を含む「野川晴義」の記事については、「野川晴義」の概要を参照ください。
辞書ショートカット
カテゴリ一覧
すべての辞書の索引
作風とその概論のお隣キーワード |
作風とその概論のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL). Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの野川晴義 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 |
ビジネス|業界用語|コンピュータ|電車|自動車・バイク|船|工学|建築・不動産|学問
文化|生活|ヘルスケア|趣味|スポーツ|生物|食品|人名|方言|辞書・百科事典
ご利用にあたって | 便利な機能 | お問合せ・ご要望 | 会社概要 | ウェブリオのサービス |
©2024 GRAS Group, Inc.RSS