企業コンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/08/09 15:43 UTC 版)
「高品質な時計を、適正な価格で。」をコンセプトとして企画、製造している。 2005年に日本メーカー初のトゥールビヨンを発表。「高級スポーツカーを買うか、トゥールビヨンを買うか。」と引き合いに出されるほどの高額商品であるため、この価格での発売は衝撃を与える。
※この「企業コンセプト」の解説は、「ケンテックス」の解説の一部です。
「企業コンセプト」を含む「ケンテックス」の記事については、「ケンテックス」の概要を参照ください。
企業コンセプト
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/18 06:30 UTC 版)
「Primo (演奏家派遣会社)」の記事における「企業コンセプト」の解説
Primoの企業コンセプトは「クラシックを身近に」。敷居の高いイメージがつきまとうクラシック音楽を日ごろなじみのない多くの人にカジュアルに聴いてもらいたいという考えかた。
※この「企業コンセプト」の解説は、「Primo (演奏家派遣会社)」の解説の一部です。
「企業コンセプト」を含む「Primo (演奏家派遣会社)」の記事については、「Primo (演奏家派遣会社)」の概要を参照ください。
- 企業コンセプトのページへのリンク