仁と義郎の関係者
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/21 06:45 UTC 版)
「JINGI 仁義」の記事における「仁と義郎の関係者」の解説
神林 礼一 仁と愛子の息子。 駄菓子屋のばあちゃん チンピラ時代からの顔見知りの老婆。母を亡くした礼一を同居させて面倒を見ている。 比奈子 所轄の婦警。駄菓子屋のばあちゃんの持つアパート「寿荘」の住人。幼稚園入園前後の礼一の面倒を見ていた。仁の女性関係としては肉体関係が無い。 伊藤小百合 神林通商の事務員(ちなみに初任給は月15万)。のちに「サガン企画」の室長(年収は2000万以上)。 野村 証券会社「糸丸証券」社員で課長職。のちに「サガン企画」の社長。
※この「仁と義郎の関係者」の解説は、「JINGI 仁義」の解説の一部です。
「仁と義郎の関係者」を含む「JINGI 仁義」の記事については、「JINGI 仁義」の概要を参照ください。
- 仁と義郎の関係者のページへのリンク