ロールアウト・反応
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/11 09:50 UTC 版)
「Amazon Dash」の記事における「ロールアウト・反応」の解説
当初、ダッシュボタンは招待されたAmazonプライム会員の一部のみが入手可能だった。このデバイスの発売に対しては批評家やレポーターの間では賛否両論であり ネット上でパロディーにもなった。 米国ではAmazonダッシュボタンは100以上のブランドと提携しており、最も人気のダッシュボタンはTideやBounty及びCottonelleボタンである。
※この「ロールアウト・反応」の解説は、「Amazon Dash」の解説の一部です。
「ロールアウト・反応」を含む「Amazon Dash」の記事については、「Amazon Dash」の概要を参照ください。
- ロールアウト・反応のページへのリンク