メディアへの露出機会の増加とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > メディアへの露出機会の増加の意味・解説 

メディアへの露出機会の増加

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/03/30 21:04 UTC 版)

UCIプロツアー」の記事における「メディアへの露出機会の増加」の解説

ロードレース振興のためには、メディア露出する機会増やすことが必要であった。またツール・ド・フランスのみを狙う有名選手をいかに多く大会出場させ、メディアへの露出上げられるかという課題があった。当初チームトップ選手プロツアーでの最低出場回数設定しようとしたが、結局レースチームトップ5の内2人出場させることとなってしまった。どのスポーツ世界でもそうであるが、観客呼び込めスター選手というのはほんの一握りであり、この出場規定によりロードレースメディアへの露出増したということには疑問符がつく

※この「メディアへの露出機会の増加」の解説は、「UCIプロツアー」の解説の一部です。
「メディアへの露出機会の増加」を含む「UCIプロツアー」の記事については、「UCIプロツアー」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「メディアへの露出機会の増加」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「メディアへの露出機会の増加」の関連用語

メディアへの露出機会の増加のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



メディアへの露出機会の増加のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのUCIプロツアー (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS