ペイロードの設計
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2016/04/22 17:44 UTC 版)
現在のペイロードの設計は2台の分離したスクラムジェットのダクトを持つ2台の実験機で実施できる。一つはバージニア大学の超音速風洞の大きさに合わせられ、他方はバージニア工科大学の超音速風洞の大きさに合わせられている。 飛行中のデーターはデュアルモードスクラムジェットの燃焼の理解を高め、複数の遷移モードの数値予測に利用される。同様にデーターを比較して風洞の影響を弱め、更なる理解をもたらす。
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ペイロードの設計
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/29 19:48 UTC 版)
「スクラムジェットエンジン」の記事における「ペイロードの設計」の解説
現在ペイロードの設計はスクラムジェットのダクトを持つ2台の実験機で実施できる。一つはバージニア大学の超音速風洞の大きさに合わせられ、他方はバージニア工科大学の超音速風洞の大きさに合わせられている。 飛行中のデーターはデュアルモードスクラムジェットの燃焼の解析と、複数の遷移モードの数値予測に利用される。また、データーを比較することで風洞の影響を弱める研究も進められている。
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