ビジネスモデルへの批判とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > ビジネスモデルへの批判の意味・解説 

ビジネスモデルへの批判

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/03 07:35 UTC 版)

Gogo Inflight Internet」の記事における「ビジネスモデルへの批判」の解説

Gogoは「ゴキブリホイホイ」というビジネスモデル実践しているとされる。これは自動化の手段でサービス利用するためのサインアップ容易に行えるが、即座解約のために必要な顧客サービス担当者英語版)とのやり取りができず、実際解約電子メールが必要で翌月から数ヶ月ぐらいかかる

※この「ビジネスモデルへの批判」の解説は、「Gogo Inflight Internet」の解説の一部です。
「ビジネスモデルへの批判」を含む「Gogo Inflight Internet」の記事については、「Gogo Inflight Internet」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「ビジネスモデルへの批判」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ビジネスモデルへの批判」の関連用語

ビジネスモデルへの批判のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ビジネスモデルへの批判のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのGogo Inflight Internet (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS