ビジネスモデルへの批判
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/03 07:35 UTC 版)
「Gogo Inflight Internet」の記事における「ビジネスモデルへの批判」の解説
Gogoは「ゴキブリホイホイ」というビジネスモデルを実践しているとされる。これは自動化の手段でサービスを利用するためのサインアップを容易に行えるが、即座の解約のために必要な顧客サービス担当者(英語版)とのやり取りができず、実際の解約は電子メールが必要で翌月から数ヶ月ぐらいかかる。
※この「ビジネスモデルへの批判」の解説は、「Gogo Inflight Internet」の解説の一部です。
「ビジネスモデルへの批判」を含む「Gogo Inflight Internet」の記事については、「Gogo Inflight Internet」の概要を参照ください。
- ビジネスモデルへの批判のページへのリンク