ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100の意味・解説 

ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/31 09:46 UTC 版)

ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100とは、インターブランド社がインターブランド・ベスト・グローバル・ブランド・リストを集計して発表した後、全世界に向けて、毎年ビジネス雑誌のビジネスウィークが発表する、世界のブランドの価値をUSドルでまとめたトップ100社の事である。 ブランドは、飲食業、電気製品、食料品メーカーなど、種別を問わずに選ばれる。 インターブランドのホームページで過去2001年から現在までのリストを確認する事が出来る。




「ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100」の続きの解説一覧



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100」の関連用語

ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのビジネスウィーク・トップブランド・ベスト100 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS