ヒットメーカー_(ゲーム会社)とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > 百科事典 > ヒットメーカー_(ゲーム会社)の意味・解説 

ヒットメーカー (ゲーム会社)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/06/29 09:37 UTC 版)

ヒットメーカー株式会社
HIT MAKER,INC.
種類 株式会社
市場情報 非上場
本社所在地 日本
169-0074
東京都新宿区北新宿1-1-15
メゾン新宿903
設立 1998年4月
業種 情報・通信業
事業内容 エンタテインメントに関する総合プロデュース
ビデオゲームその他エンタテインメント商品の企画・開発
コンシューマーゲームの企画・開発
エンタテインメント商品の企画・制作
代表者 代表取締役 北條元彦
資本金 300万円
従業員数 12名
外部リンク http://www.hitmaker.jp/
テンプレートを表示

ヒットメーカー株式会社はコンピューターゲームのソフト開発を主業務とする日本のゲームメーカーである。

旧社名は「ヒットピット」。2008年3月3日に現社名となった。 東京地裁より2014年10月29日付けで破産手続きの開始決定を受け倒産した[1]

作品

脚注

外部リンク




英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「ヒットメーカー_(ゲーム会社)」の関連用語

ヒットメーカー_(ゲーム会社)のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



ヒットメーカー_(ゲーム会社)のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
All text is available under the terms of the GNU Free Documentation License.
この記事は、ウィキペディアのヒットメーカー (ゲーム会社) (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。 Weblio辞書に掲載されているウィキペディアの記事も、全てGNU Free Documentation Licenseの元に提供されております。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS