パフォーマンス・ウェイトとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > パフォーマンス・ウェイトの意味・解説 

パフォーマンス・ウェイト

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 23:11 UTC 版)

2015年のドイツツーリングカー選手権」の記事における「パフォーマンス・ウェイト」の解説

ノリスリンク戦からITRは前戦の結果に基づくバランスウェイトの搭載ルール導入した基本重量は1120kgで、最低は1105kg、最高で1140kgとなる。 ドライバー車両ノリスリンクザントフォールトレッドブル・リンクモスクワオッシャースレーベンニュルブルクリンクホッケンハイム マルコ・ヴィットマン BMW 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1107,5 kg 1107,5 kg 1117,5 kg 1117,5 kg ゲイリー・パフェット メルセデス・ベンツ 1120 kg 1130 kg 1125 kg 1125 kg 1127,5 kg 1127,5 kg 1127,5 kg ポール・ディ・レスタ メルセデス・ベンツ 1120 kg 1127,5 kg 1122,5 kg 1122,5 kg 1120 kg 1120 kg 1120 kg マティアス・エクストローム アウディ 1137,5 kg 1130 kg 1127,5 kg 1137,5 kg 1137,5 kg 1127,5 kg 1127,5 kg ロバート・ウィケンズ メルセデス・ベンツ 1120 kg 1130 kg 1125 kg 1125 kg 1122,5 kg 1122,5 kg 1122,5 kg ブルーノ・スペングラー BMW 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1115 kg クリスチャン・ビエトリス メルセデス・ベンツ 1120 kg 1130 kg 1125 kg 1125 kg 1122,5 kg 1122,5 kg 1122,5 kg ティモ・シャイダー アウディ 1135 kg 1125 kg 1120 kg - 1125 kg 1115 kg 1115 kg ダニエル・ジュンカデラ メルセデス・ベンツ 1120 kg 1130 kg 1125 kg 1125 kg 1125 kg 1125 kg 1130 kg アントニオ・フェリックス・ダ・コスタ BMW 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1107,5 kg 1107,5 kg 1117,5 kg 1117,5 kg ティモ・グロック BMW 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1115 kg ミゲル・モリーナ アウディ 1135 kg 1125 kg 1120 kg 1125 kg 1122,5 kg 1115 kg 1115 kg アウグスト・ファルフス BMW 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1107,5 kg 1107,5 kg 1117,5 kg 1117,5 kg ルーカス・アウアー メルセデス・ベンツ 1120 kg 1127,5 kg 1122,5 kg 1122,5 kg 1120 kg 1120 kg 1120 kg エイドリアン・タンベイ アウディ 1130 kg 1120 kg 1117,5 kg 1125 kg 1122,5 kg 1112,5 kg 1112,5 kg トム・ブロンクビスト BMW 1105 kg 1105 kg 1112,5 kg 1105 kg 1105 kg 1115 kg 1115 kg マキシム・マルタン BMW 1107,5 kg 1107,5 kg 1115 kg 1105 kg 1105 kg 1112,5 kg 1112,5 kg エドアルド・モルタラ アウディ 1140 kg 1130 kg 1125 kg 1135 kg 1137,5 kg 1127,5 kg 1127,5 kg ニコ・ミュラー アウディ 1135 kg 1125 kg 1120 kg 1127,5 kg 1130 kg 1120 kg 1120 kg ジェイミー・グリーン アウディ 1137,5 kg 1130 kg 1125 kg 1130 kg 1132,5 kg 1125 kg 1125 kg マーティン・トムチェク BMW 1105 kg 1105 kg 1110 kg 1105 kg 1105 kg 1112,5 kg 1112,5 kg マクシミリアン・ゲッツ メルセデス・ベンツ 1120 kg 1125 kg 1120 kg 1120 kg 1117,5 kg 1117,5 kg 1117,5 kg パスカル・ウェーレイン メルセデス・ベンツ 1120 kg 1130 kg 1127,5 kg 1127,5 kg 1130 kg 1130 kg 1130 kg アントニオ・ジョヴィナッツィ アウディ - - - 1137,5 kg - - - マイク・ロッケンフェラー アウディ 1140 kg 1130 kg 1125 kg 1135 kg 1137,5 kg 1127,5 kg 1127,5 kg

※この「パフォーマンス・ウェイト」の解説は、「2015年のドイツツーリングカー選手権」の解説の一部です。
「パフォーマンス・ウェイト」を含む「2015年のドイツツーリングカー選手権」の記事については、「2015年のドイツツーリングカー選手権」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「パフォーマンス・ウェイト」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「パフォーマンス・ウェイト」の関連用語

パフォーマンス・ウェイトのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



パフォーマンス・ウェイトのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの2015年のドイツツーリングカー選手権 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS