バラエティの利益の推定とは? わかりやすく解説

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バラエティの利益の推定

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/31 00:55 UTC 版)

ロバート・フィーンストラ」の記事における「バラエティの利益の推定」の解説

1994年American Economic Review出版され論文では、独占的競争市場貿易モデル予測するバラエティ増加による利益測定する方法議論している。これについての研究成果は『プロダクト・バラエティと国際貿易利益』(Product Variety and the Gains from International Trade)と題され本にとめられその内容について2007年コペンハーゲン大学招待講演行った

※この「バラエティの利益の推定」の解説は、「ロバート・フィーンストラ」の解説の一部です。
「バラエティの利益の推定」を含む「ロバート・フィーンストラ」の記事については、「ロバート・フィーンストラ」の概要を参照ください。

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