ナーチャリングの実施
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 09:48 UTC 版)
「インサイドセールス」の記事における「ナーチャリングの実施」の解説
顧客に対して最適なタイミングで商談を実施する、もしくは顧客の温度感を高めるためのセミナー誘致、コンテンツ配信等を行う。 さらに、お客様のニーズに合わせて、正しい提案が出来るように、より確度の高いリストを作る必要がある点も違いとして指摘されている。
※この「ナーチャリングの実施」の解説は、「インサイドセールス」の解説の一部です。
「ナーチャリングの実施」を含む「インサイドセールス」の記事については、「インサイドセールス」の概要を参照ください。
- ナーチャリングの実施のページへのリンク