タイヤ変更とは? わかりやすく解説

タイヤ変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 05:43 UTC 版)

1981年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説

フィッティパルディは、No.20が第4〜6戦、No.21が第4,6戦でエイボンスイッチ第12戦以降は両車ともピレリスイッチウィリアムズブラバムは、第8戦からグッドイヤースイッチATSは、第8戦からエイボンスイッチセオドールは、第8戦からエイボンスイッチマーチは、第8戦からエイボンスイッチロータスは、第9戦からグッドイヤースイッチアロウズは、第9戦からピレリスイッチ エンサインは、第9戦からエイボンスイッチティレルは、No.3第11戦以降グッドイヤーに、No.4が第12,14,15戦がエイボン第13戦グッドイヤースイッチ

※この「タイヤ変更」の解説は、「1981年のF1世界選手権」の解説の一部です。
「タイヤ変更」を含む「1981年のF1世界選手権」の記事については、「1981年のF1世界選手権」の概要を参照ください。


タイヤ変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/15 02:39 UTC 版)

1984年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説

トールマンは、第5戦からミシュランスイッチ

※この「タイヤ変更」の解説は、「1984年のF1世界選手権」の解説の一部です。
「タイヤ変更」を含む「1984年のF1世界選手権」の記事については、「1984年のF1世界選手権」の概要を参照ください。


タイヤ変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/10 04:50 UTC 版)

1975年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説

パーネリは、第2戦以降グッドイヤースイッチ

※この「タイヤ変更」の解説は、「1975年のF1世界選手権」の解説の一部です。
「タイヤ変更」を含む「1975年のF1世界選手権」の記事については、「1975年のF1世界選手権」の概要を参照ください。


タイヤ変更

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/10 04:50 UTC 版)

1976年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説

ティレルNo.52は、ブリヂストン装着No.3,4はグッドイヤー継続

※この「タイヤ変更」の解説は、「1976年のF1世界選手権」の解説の一部です。
「タイヤ変更」を含む「1976年のF1世界選手権」の記事については、「1976年のF1世界選手権」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「タイヤ変更」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「タイヤ変更」の関連用語

タイヤ変更のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



タイヤ変更のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの1981年のF1世界選手権 (改訂履歴)、1984年のF1世界選手権 (改訂履歴)、1975年のF1世界選手権 (改訂履歴)、1976年のF1世界選手権 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS