タイヤ変更
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「1981年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説
フィッティパルディは、No.20が第4〜6戦、No.21が第4,6戦でエイボンにスイッチ。第12戦以降は両車ともピレリにスイッチ。 ウィリアムズとブラバムは、第8戦からグッドイヤーにスイッチ。 ATSは、第8戦からエイボンにスイッチ。 セオドールは、第8戦からエイボンにスイッチ。 マーチは、第8戦からエイボンにスイッチ。 ロータスは、第9戦からグッドイヤーにスイッチ。 アロウズは、第9戦からピレリにスイッチ エンサインは、第9戦からエイボンにスイッチ。 ティレルは、No.3が第11戦以降グッドイヤーに、No.4が第12,14,15戦がエイボンで第13戦がグッドイヤーにスイッチ。
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タイヤ変更
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「1984年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説
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「1975年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説
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「1976年のF1世界選手権」の記事における「タイヤ変更」の解説
ティレルのNo.52は、ブリヂストンを装着。No.3,4はグッドイヤーの継続。
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