ソフトウェア連動/シーン転送とは? わかりやすく解説

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ソフトウェア連動/シーン転送

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 22:55 UTC 版)

3DCGソフトウェア」の記事における「ソフトウェア連動/シーン転送」の解説

標準ソフトウェア連動(Live Linking)に対応するソフトウェア存在する(Maya 2017 Update 3以降After EffectsAfter EffectsCinema 4DUnreal Engine 4.19以降とMaya/MotionBuilderなど)。 MaxToC4D/C4DtoMax/MaxToMaya/MaxToModo/MaxToBlender/DazToMaya (3DtoAll) シーン転送プラグイン群。V-Rayなど様々なレンダラー対応しているMeshSync (Unity Technologies Japan) Maya/Maya LT/3ds Max/Modo/Blender/Motion Builder/MetasequoiaとUnity連動させるプラグインオープンソース以前xismo、VREDにも対応していた。 Maya/Clarisse Bridge Tool MayaシーンClarisse転送するツール

※この「ソフトウェア連動/シーン転送」の解説は、「3DCGソフトウェア」の解説の一部です。
「ソフトウェア連動/シーン転送」を含む「3DCGソフトウェア」の記事については、「3DCGソフトウェア」の概要を参照ください。

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