ショッピングサポート
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/10 21:53 UTC 版)
「アメリカン・エキスプレス」の記事における「ショッピングサポート」の解説
「リターン・プロテクション」 カードで購入した商品の返品を万一購入店が受け付けない場合、購入日から90日以内ならば、商品をアメリカン・エキスプレスに返却することで、アメリカン・エキスプレスが購入金額の全額をカード会員の会員口座に払い戻しする。 「ショッピング・プロテクション」 国内、海外を問わず、カードで購入したほとんどの商品について、破損や盗難などの損害を、商品の購入日から90日以内の間、カード会員1人あたり年間最高500万円まで補償するサービスが提供される。 「オンライン・プロテクション」 インターネットのウェブサービスでのカード不正使用による損害を、全額アメリカン・エキスプレスが補償するサービス。 「キャンセル・プロテクション」 急な出張で海外旅行に行けなくなった場合や突然の病気・怪我による入院などで、予約していた旅行をキャンセルしたり購入済みチケットのコンサートに行けない場合、キャンセル費用などの損害を補償するサービス。
※この「ショッピングサポート」の解説は、「アメリカン・エキスプレス」の解説の一部です。
「ショッピングサポート」を含む「アメリカン・エキスプレス」の記事については、「アメリカン・エキスプレス」の概要を参照ください。
- ショッピングサポートのページへのリンク