シティブランズインデックスとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 辞書・百科事典 > ウィキペディア小見出し辞書 > シティブランズインデックスの意味・解説 

シティブランズインデックス

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/08 17:21 UTC 版)

シティプロモーション」の記事における「シティブランズインデックス」の解説

シティブランズインデックス(英語: The City Brands Index)は、50都市6つ指標存在感presence、場所:place潜在力potential動向pulse住民people必要条件:prerequisites)で順位付けしたもので、半年1度発表される2015年レポートでは、パリ首位となり、以下、ロンドンニューヨークシドニーロサンゼルス続いた

※この「シティブランズインデックス」の解説は、「シティプロモーション」の解説の一部です。
「シティブランズインデックス」を含む「シティプロモーション」の記事については、「シティプロモーション」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「シティブランズインデックス」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「シティブランズインデックス」の関連用語

1
10% |||||

シティブランズインデックスのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



シティブランズインデックスのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのシティプロモーション (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS