サハ207形とは? わかりやすく解説

サハ207形(T, T1)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/19 12:41 UTC 版)

JR西日本207系電車」の記事における「サハ207形(T, T1)」の解説

付随車で、0番台試作編成内の2両のみ在籍する1000番台2000番台では全編成に1両ずつ連結されている。また、1000番台T1 - T14編成のサハ207形は、製造当初6両編成連結されていたため、空気圧縮機搭載され1100番台となっている。

※この「サハ207形(T, T1)」の解説は、「JR西日本207系電車」の解説の一部です。
「サハ207形(T, T1)」を含む「JR西日本207系電車」の記事については、「JR西日本207系電車」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「サハ207形」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「サハ207形」の関連用語

サハ207形のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



サハ207形のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、WikipediaのJR西日本207系電車 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS