コンテンツ市場の多様化・音楽への無関心とは? わかりやすく解説

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コンテンツ市場の多様化・音楽への無関心

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 15:02 UTC 版)

CD不況」の記事における「コンテンツ市場の多様化・音楽への無関心」の解説

インターネット・携帯電話などの普及によって人々消費様式多様化し、それによって人々音楽のために使う消費割合下がった考えられる。特に若者CD購入よりも、携帯電話通話料金消費を回すようになった

※この「コンテンツ市場の多様化・音楽への無関心」の解説は、「CD不況」の解説の一部です。
「コンテンツ市場の多様化・音楽への無関心」を含む「CD不況」の記事については、「CD不況」の概要を参照ください。

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